2015年2月6日金曜日

今週のばらぐみさん♡

 
 
こんにちは(*^-^*)
今週のばらぐみの様子をお伝えします!
まずは節分‼
ももぐみさんと一緒に節分の紙芝居を見ました☆
 

 
 
 
すると窓から赤鬼が…
 
 
隣の部屋からは青鬼が…‼

 
 
ばら・ももぐみのお友達は
豆の代わりにボールを投げて
勇敢に鬼退治‼ 
 
 
とはいかず…
可愛らしい動きをする鬼にも
恐怖の色を隠せません(;;)
 
 
 
逃げまとう子や
 
目をつぶって現実逃避をする子

鬼に気付かずボールで遊ぶ子や

鬼に気付かれないよう倒れて息をひそめる子
 
 
泣きながらも頑張ってボールを投げる子等、
様々な反応を見せてくれました☆
 
そして無事に鬼退治(^^)/
よく頑張りました
 
 
 
今週は初めての公園にも行きました☆
キリンさんがいるキリン公園
  
 
 
   
 




ジャングルジムもあったよー(*^-^*)
 

 
 


 

 
 
 
 
ブランコにも上手に乗れるようになりました☆ 


 

もちろん大好きな滑り台も♡ 








 

 


 
 
 
初めての公園に、
最初は場所見知りをしてしまったお友達も
だんだんと慣れて先生と離れて遊ぶことが出来ました(*^-^*)
 
来週も色々な公園に行こうね!
 
                      
 
ばらぐみ:信夫

0 件のコメント:

コメントを投稿