2015年2月19日木曜日

ももぐみ★応援団


今日は久しぶりにお天気に恵まれ、
ぽかぽか陽気♪
 
ひまわり組さんのマラソン交流会の応援に
さくらさんと手をつないで行ってきました(^^)/
              
 
お兄さん・お姉さんに緊張してしまった
お友達は今日は一人ずつリングにつかまり・・・
 
「いっち、にっ!いっち、にっ!」
「足あげてっ!足あげてっ!」
と駆け足で豊四季台公園まで行ってきました♪
 
公園では、応援まで
豊四季台公園の中を探検☆★☆
 
 
「こっち、行ったことないね~」
 「あっ!大きい石あるよ!」
「山のぼりっ!!」
「いっち!にっ!」
と楽しみながら歩きました★
 
「マラソンがんばれー!」
と大声で応援してきましたよ♪
 
すみれさんになったらみんなも走るんだよーっと
お話すると真剣な顔をしながら聞いていました♡
今からとっても楽しみですねっ!
 
 
もも組:國澤
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿