2015年2月20日金曜日

ばらさんのお散歩♡

こんにちは!
昨日今日は、お兄さんお姉さんのマラソンの応援をしに
豊四季台公園に行ってきました(*^^*)
 
その散歩道の様子を少しですがお伝えしたいと思います
 
 
 
『いってきまーす!!』
 
先生やお友達と手を繋いだり、散歩車の中でしっかりと立ったりしながら散歩に行きます。
 
 
 
 
散歩道には楽しい発見がいっぱい^ ^‼
 
 
 
 
 
 
葉っぱに興味津々のばらぐみさん‼
 
 
 
断歩道も渡れるよ!
運転手さんが頑張れーって
手を振ってくれます
 
 



 
 
今週は雨が多かったので、
来週は晴れて大好きなお散歩に
たくさん行けますように…
 
来週は遠足があります‼
楽しみに登園してくださいね(*^^*)
 
良い週末をお過ごしください
 
 
ばらぐみ:信夫  

0 件のコメント:

コメントを投稿