2015年2月18日水曜日

二月☆お誕生日会

 
二月のお誕生会を行いました
 
今日は二月のお誕生会をしました。 
 
まずはさくらぐみさんのお花のアーチをくぐって入場です!
 
 
 
 
 
 
 
 
ステージの上はちょっぴり緊張しちゃったけど、
パパ・ママと一緒に頑張ったよ‼
だってまた一つお兄さんお姉さんになったんだもんっ
 
 
 
 
 
 
 
インタビューやプレゼント、
パパ・ママからギューをしてもらったよ
お友達からは歌のプレゼントをしてもらいました
 
 
 
 
 
一度退場をして…
さくらぐみさんはママからのお手紙を
読んでもらいました
 
 
愛のこもった素敵なお手紙…
ありがとうございました‼
 
次は先生たちからのお楽しみコーナー!
『 おおきくなるっていうことは 』
 
 
 
 
 
 
みんなからの気持ちが沢山詰まった
素敵な誕生会でした
 
2月生まれのお友達
お誕生日おめでとうっっ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿