2021年3月20日土曜日

さくら組🌸卒園遠足・10キロウォーク!

今日は待ちに待った
卒園遠足・10キロウォーク!!!
お友達と先生に見送られて出発進行📣✨


スタート地点で園長先生の気合入れ✊🔥
頑張るぞー!おー!!!
チェックポイントに到着すると
みんなで確認しながら
シールを貼っていきます☆







イボイボはみんな興味深々でした(笑)
柏ふるさと大橋を越えると
車も通らない為、
自由に歩いて進みます😊





草木を集めてお友達に渡す姿も💕
ふるさと公園でおやつ!



桜や虫など沢山の春を見つけました🌸


ちょうぼうデッキの
椅子に順番で座ってみました!








「園長せんせ~い!!!」
園長先生からスペシャルシールを貰いました☆
急遽予定を変更し、
愛情たっぷりのお弁当を食べました🍱✨
パワーが補充されました( *´艸`)


食べた後は日向ぼっこ🌞

後半戦スタート!
早速白鳥を発見🦢
あまりの大きさにみんな大興奮!





お楽しみタイムでは
お家の人がサプライズで書いてくれた
お手紙を読みました💌





パワーが更に注入され
ファイト一発!!!


最後のおやつ休憩🍪

ラストスパート頑張るぞ!!!


ゴーーーーール!!!!!
園長先生がゴールで
待っていてくれました(*^-^*)




お家の人が用意してくれた
おにぎりを食べました🍙
おにぎりを食べた後は
公園のステージでレッツダンス🎵
帰りのバスでは
ゆっくり休息タイム💤
バスの中ではスタンプラリーカードを
名残惜しそうに見つめる姿や
「また行きたい」「もう一回やりたい」と
嬉しい言葉も聞こえました♡

帰りの会ではお疲れ様の
かんぱーーーい🥤
さくらさんと さいごのえんそくで
ねんがんの 10キロウォークが できて
ほんとうに うれしかったし、たのしかったよ♡
つかれたときこそ
おともだちのてを だまってつないで
ひっぱってあげたり
やさしいことばをかけて
はげましあうすがたは
とても すてきでした✨

10キロを あるけたこと
さいこうのなかまと えがおで たのしめた おもいでは
ずーっと たからものだね💎✨
ほんとうに、ほんとうにがんばったね…
おつかれさま(*^-^*)
☆10キロウォーク だいせいこう☆
さくらさん…だいすき!💕
保護者の皆様
卒園遠足・10キロウォーク
急遽、予定変更になる事もありましたが、
無事、完歩する事が出来ました。
お弁当は勿論、御協力いただいた素敵なお手紙…
子ども達の大きなパワーになりました。
誰一人弱音を吐くこと無く
終始、笑顔で楽しく歩くことが出来ました。
卒園を前に、20人全員で最高の
思い出を作ることが出来、
素敵な一日を過ごせました。

それも保護者の皆様の
御理解と御協力があってこそ大成功出来ました。
3月31日までの残りの時間を
大切に過ごしていきたいと思います!

沢山の御理解と御協力、本当にありがとうございました。

さくら組 担任一同


0 件のコメント:

コメントを投稿