2021年3月26日金曜日

さくら組🌸ひまわり組🌻お別れ会

今日は、さくら組・ひまわり組のお別れ会がありました🌸

★さくら組入場★
ひまわり組のみんなで花のアーチを持ち、「おめでとう!」と言いながらさくらさん一人ひとりを迎えました✨





















ピシッと背筋を伸ばしてかっこよく入場したさくらさん✨


初めに、さくら組・ひまわり組の思い出をスライドショーで振り返りました📸✨





「パラバルーン教えてもらった時だ!」「フラッグ一緒にやったね!」「飛行機公園行ったね♪」「なつかしいね~!」と話しながら、みんなで1年分の思い出を振り返り、心が温まりました(#^^#)


★園歌★




★ひまわり組・贈る言葉★
言葉と歌『きみとぼくのラララ』


さくら組さんへの感謝の気持ちと来年は自分たちがさくら組として頑張っていく気持ちが詰まった発表でした✨

★さくら組・卒園の言葉★
卒園の言葉と歌『たいせつなともだち』


立ち姿や表情、声、全てが年長児のさくら組さんらしくとてもかっこよかったです🌸
さくら組さんの姿をひまわりさんも真剣な表情で見つめ、感動で涙するお友達もいました・・・✨

今年度は、コロナウイルスの影響でひまわり組は卒園式に参加することが出来なかったのですが、お別れ会という形でさくら組さんに今までの感謝の気持ちを伝えることが出来ました♡
心温まる素敵な時間でしたよ(*^^*)


お別れ会の後は、汽車公園の桜の木の下で記念写真をパシャリ📸🌸

さくら組とひまわり組の絆がさらに深まり、大切な思い出がまた一つ増えました(*^^*)
さくらさんが小学校へ行っても、ずっと大切な友達でいようね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿