2021年3月24日水曜日

第9回 卒園式



本日、柏中央保育園 第9回 卒園式を執り行いました。

可愛い・かっこいい服をきて登園!
お友達が登園すると
「可愛いね」「素敵だね」と
褒め合っていました( *´艸`)

朝の会に最後の大きな行事として
そして集大成として
合言葉「こころを一つに」して
最高の卒園式をしようとお話をしました。
行事前恒例の
一人ひとりに目標を発表してもらい
気合いを入れました。

 

卒園児 入場



















園歌


卒園証書授与








































理事長式辞

卒園の言葉と歌





保護者謝辞


卒園児 退場
お家の方と手紙交換




















最後までさくら組らしく
かっこいい姿を見せてくれました。
とても温かく、素敵な最高の卒園式になりました。

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

ご卒園おめでとうございます!
堂々と胸を張ってランドセルを背負って
素敵な小学生になってね☆

さくら組大好き!!!!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿