2016年12月6日火曜日

第5回クリスマス生活発表会



12月3日(土)にクリスマス生活発表会がありました。
毎日の練習してきた子どもたちは
緊張しながらも頑張って発表することが出来ました。
子どもたちの成長に多くの涙が見られましたね。

発表の様子をご覧ください。


さくら・すみれ組
『あわてんぼうのサンタクロース』



もも組
『ぞうさんの帽子』





 ばら組
『ジングルベル』




すみれ組
『3匹やぎのがらがらどん』






たんぽぽ・ひまわり・さくら合同合唱
『クリスマスの歌が聞こえてくるよ』


さくら組
『さくらサンタからの贈り物』


ひまわり組
『エレクトリカルパレード』


たんぽぽ組
『さるとかにのなかまたち』






さくら組
『それぞれ特別なOnly one』




ひまわり組
『不思議の国のアリス』






たんぽぽ組
『ラッキーハッピークリスマス』



さくら組
『泣いた赤鬼』







このあと、各クラスに分かれ
楽しいパーティーをして過ごしました。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿