2016年12月28日水曜日

ひまわり組☆ワーク&大掃除


最近、ひまわり組に
新しく色鉛筆が届きました(*^-^*)
昨日、その色鉛筆を使って
ワークをしました。


絵の中にあるサル・ばなな・おはなを
数えて同じ分だけ〇を塗ります。


正しい鉛筆の持ち方で持ててます!







集中して取り組んでいます^_^





そして今日は今年最後の保育園・・・
いつも使っているお部屋の大掃除をしました。


まずは自分のロッカーのお掃除♪
いるものいらないものを分けて
使わないものはお持ち帰りすることにしました。






毎日のお掃除で
ぞうきんを絞るのも上手になりましたよ♡



お道具箱を綺麗にしたら
各自お掃除したいところを
念入りに拭いていました(*^-^*)





みんなが頑張ったので
お部屋がとてもきれいになりました☆


保護者の皆様、今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿