2016年12月16日金曜日

たんぽぽ組☆すみれ組とお店屋さんごっこ



こんにちは( *´艸`)



今週はすみれ組とお店屋さんごっこをして遊ぶ約束をしていたので、
お金の代わりにするどんぐりをたくさん虫公園で拾ってきました♪











帽子をかぶってるどんぐりを見つけると
「ラッキーどんぐりあった!!」っと目をキラキラさせて
喜んでいました( *´艸`)❤



グループごとにたくさんのどんぐりを見つけましたよ☆彡




どんぐりも拾ってますます楽しみになったようです。







そして、どんぐりをいれるお財布も折り紙で折ります・・・♪






自分で作ったお財布に、どんぐりのお金を入れて、、





今日はすみれ組さんのお店にお買い物に行きました(^O^)/



すみれ組に行くと、
「ジュース屋さん」「焼きそば屋さん」「アイス屋さん」があり、

すみれ組が「いらっしゃいませーーー!!」っと元気に迎えてくれました❤





好きなお店に並んで
どんぐりのお金で好きな商品を買います☆















お部屋にもどってピクニック~~~(^^♪










すみれ組のお友達ありがとうございました(^^)!!
公園でも一緒に遊んで、とっても楽しい一日になったね❤









0 件のコメント:

コメントを投稿