2018年3月2日金曜日

もも組☆さくら組さんのお化け屋敷に遊びに行きました(*^^*)

 
ダンボールにお絵描きしたものをボールプールにして遊びました!






 
 虫公園では、みんなで鉄棒のぶら下がりにも挑戦! 待っている子は「頑張れ~!」と前で応援しています(^O^)/
20秒間一人でぶら下がれる子もいましたよ!


 
 さくら組さんのお化け屋敷にも遊びに行きました(*^^*)
階段を上るとお化けさんたちがお出迎え♪



お化け屋敷は薄暗く~入るなり怖がって泣き出してしまう子もいました(>_<)

 





 
夕方の室内遊び~色々なブロックを上手に高く積めるようになりました!




歌をうたったりお話しをしながら、お友達と絵本を楽しんで見ています(*^_^*)
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿