2018年3月16日金曜日

すみれ組☆ももさんとお散歩♬

 
 
こんにちは!(^^)!
 
 
もう少しでたんぽぽさんになるすみれさん♡
 
そんなすみれさんはもも組さんと一緒に
大堀川公園までお散歩に行きました!!
 
お兄さんお姉さんとしてリードする姿も
たくさん見られましたよ(´;ω;`)♡
 
 
さあ!出発です!!!
 

 
気温もあたたかくとってもお散歩日和でした☀



 
 
 
頑張って歩いて公園に到着!!
 
ま~るくな~れ~輪にな~れ~♪
みんなが楽しみにしているおやつの時間です♡
 
 
お当番さんの挨拶で「いただきます!!!」


 
ももさんのおやつの袋をあけてあげる姿も・・・♡


 
外で食べるおやつはおいしいね~( *´艸`)






 
さあ!おやつを食べたらたくさん遊びましょう!!!✨
 


 
大きい遊具のすべり台は子どもたちに大人気です♬


 


 
できることが増え、ロッククライミングにも
いつの間にか登れるように( ゚Д゚)!!

 
 
 
 

 
公園から帰るときも春の植物や生き物・・・
 
季節の雰囲気をたくさん味わい
笑顔で保育園まで戻ることができました!

 
みんな笑顔バッチリ(#^^#)
 
 
来週もたくさん遊ぼうね~!✨
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿