2018年3月23日金曜日

もも組☆ばら組さんとも遊びました(^^)/

 
ばら組さんと一緒に~
ボールハウスや風船で遊びました\(^o^)/
 

 








その後は順番にハイハイ競争をしました(*^^*)
終わると、頑張れ~!と応援する姿も(^O^)/






みんなでリズム遊びもしました(*^_^*)
もも組さんがはしゃいで行う姿に、ばら組さんも楽しそうに参加していました!

  
 


 

さんぽ♪の曲に合わせてばら組さんと手を繋いで歩きました(*^。^*)



 

初めて油粘土で遊びました(*^^*)
小さくちぎったり、細長く伸ばしたりと~思い思いに楽しんでいました!
 











虫公園で遊びました(*^^*)





最近みんなで楽しんで行っているしっぽ取りゲーム!
しっぽを付けた子は頑張って逃げています(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿