2018年3月7日水曜日

★ありがとうの会☆

 
 
 
こんにちは(*^^*)
 
今日はありがとうの会がありました♬
 

☆さくら組入場☆
 








 
☆はじめのことば☆

 
☆クラス発表☆
 
<ばら組>



 
<もも組>





<すみれ組>



 
<たんぽぽ組>


 
 
<ひまわり組>



 
☆先生たちからのプレゼント☆
 
にじいろの歌と共に
さくら組さんのもも組~ひまわり組までの映像を流しました♬
 


 
さくらさんからはメッセージと歌のプレゼントがありました(*´ω`*)




 
☆みんなからさくらさんへプレゼント☆
 
ばら・もも・ひまわりで作った時間割表と
すみれ・たんぽぽで作った鉛筆立てをプレゼントしました♥



 
☆さくらさんから担任の先生へサプライズプレゼント☆
 
先生の似顔絵と共にメッセージを書きました!

 
☆園歌☆


 
☆園長先生のお話☆

 
☆おわりの言葉☆

 
☆バイキング☆
 
さくらさんのリクエストメニュー!!!
 
カレーライス・スープ・からあげ・しゅうまい
はるさめサラダ・りんごゼリー・フルーツでした!!!
 











 
みんなたくさんおかわりし
おいしくいただきました♡
 
 
さくらさんとの残り少ない園生活
 
みんなでたくさん楽しい思い出作ろうね~☆★
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿