2016年3月17日木曜日

♡ありがとうの会♡


今日は、ありがとうの会が行われました。

さくら組さんの入場です☆



















一つ目は出し物のプレゼントです☆
たんぽぽさん・乳児さんからは、いないいないばあの【わーお!】のダンスです。





次はひまわりぐみさんから、ピアニカです。




先生達からも・・♡





さくら組さんが、赤ちゃんのときの写真が出てきては大盛り上がりでした!




小学校へ行ったら、きちんと挨拶をしてたくさんのお友達を作ってね☆
そしてさくらさんからもお礼にと、歌とハンドベルを披露してくれましたよ。






今度は何でしょうか・・・(^^)








袋の中身は、小学校で使うペン立てや貯金箱など・・。
ばら組、もも組、すみれ組、たんぽぽ組、ひまわり組、みんなの手作りなんですよ♪








最後は、ハイタッチで退場です(^^)




そしてお昼はみんながお楽しみのバイキング!

今回は、さくらさんからのリクエスト献立なんですよ(^^)
カレーライス・スープ・ポテト・納豆のかき揚げ・ひじきでした☆




みんなで食べるご飯はとても美味しくて、楽しかったね♪








たくさんの笑顔が見ることができた素敵な会になりました。

さくら組さんの卒園まであと二日・・。
残りの時間も、みんなで楽しく過ごそうね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿