2016年3月4日金曜日

3月のお誕生会!

 
 
先日行われた3月のお誕生会の様子をお伝えします☆
お誕生会当日は、ひなまつり!
立派なひな壇と一緒にお祝いしました。
(ひな壇は保護者の方から寄付していただいたものです)
 
 
3月は7人のおともだちがお誕生日を迎えます!
 
ひとりずつ先生からインタビューを受けて
お誕生カードと、ぎゅーのプレゼント♪







 
 
さくらぐみのおともだちは、特別におうちの人からのお手紙も♡

 
 
職員からのプレゼントは・・・
ひなまつりの曲が流れてきました♪
正座するふたり・・・


あれあれ?
 


着物!?

 
まさかの・・・

 
園長先生がおひなさまになっちゃった!!

 
園長先生も3月がお誕生月です!

 
楽しいお誕生会でしたね!
ご参加いただきありがとうございました。
すくすく大きくなりますように☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿