2016年3月4日金曜日

今週のすみれ組

 
 
 

こんにちは\(^o^)/
 
 
 
 
今週のすみれ組の様子をお伝えします♬
 
 
 
 
 
誕生会の日は、誕生日のお友達のお母さんやお父さんと一緒に、
今すみれ組ブームのしっぽ取りゲームをしました☆★
 
 
 
やる気満々!!
ママやパパに負けないぞー!っと
準備運動までしちゃいました(笑)



\\\
 


 
たくさん遊んでもらって
みんな嬉しそうでした❤




 
 
 
 
 
そしてお昼はちらし寿司!!!!








 
 
とっても美味しかったね(*'ω'*)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、バス遠足に持っていくおやつを買いに
柏駅のドンキホーテまでお買い物に行ってきました❤
 
お約束を守りながら、
どれがいいかなぁ~とみんなで選びました♬





買い物カゴに入れて・・・



 
今日のお当番さんにお金を払ってもらい、
お釣りもしっかり受け取れました!!


 
袋にいれて・・・

 
 
買ったお菓子やジュースを順番で持って
大切に保育園にもって帰りました❤



 
帰りに大好きなお魚も見れてニコニコなすみれさん❤



 
 
3月9日のバス遠足が
とっっっても楽しみだね( ˘ω˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお雛様の前で集合写真も撮りました( *´艸`)


 
 
 
3月に入って、すみれ組で過ごすのも残り少しですね・・・
すみれ組で行く最後のバス遠足でもたくさん楽しい思い出を
作ってきたいと思います(*^^*)❤
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿