2016年3月31日木曜日

大きくなったね★ばらぐみさん★


 

 
 

こんにちは。今から一年前、ばらぐみさんは、5名で園生活が
スタートしました❤
 
公園へ行っても、泣いてしまったりと
大騒ぎな毎日でしたね★ 
 
 
 

 そんな、ばらぐみさんも、10月には、12名になり
遠くの公園まで歩いていけるようになりました♡

 
 
なんと、柏市立図書館までも歩いて行ける
お友だちもいました!!


 
”ひなまつり”では、お雛様の人形に興味津々でした。


 
 
巧技台で滑り台を作ると順番に並んで上手に
滑れるようになりました!!

 
 
入園当時、ねんねしていた赤ちゃんだった
お友だちもみんなと一緒に遊べるようになりました!!







 
そんなお友だちも一年後にはこんなに大きくなりました!!
 
 
保護者のみなさま、一年間ご協力いただきありがとうございました。
 
たくさん泣いていたお友だちも今では、毎日、お散歩に行くのが
楽しみになり、公園への道もすっかり覚えてしまい、園に帰るとき
には、まだ遊びたいと走り回るようになってきました。
また、「せんせ~い」とはっきり言ったりと、
おしゃべりも上手になり、かわいい盛りになりましたね❤❤
 
 
ももさんになっても、にこにこ笑顔でたくさん楽しんでね・・・
 
 
 
ばらぐみ担任一同
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿