2020年10月5日月曜日

第9回うんどうかい


第九回うんどうかいの様子をお伝えします!

今年は新型コロナウイルスの影響で
規模を縮小し幼児クラスのみの参加となりましたが
お天気にも恵まれ無事に開催することができました!


【開会式】



【みんなでよーいどん!】





たんぽぽ組遊戯
 【Happiness】










さくら組リレー
【バトンと思いを仲間に繋げ!!!】





ひまわり組パラバルーン
【be the one!!~心を一つに】










さくら組フラッグ組体操

【友~心を一つに輝け~】





















☆集合写真☆

【たんぽぽ組】


【ひまわり組】


【さくら組】



子ども達の頑張る姿、とても感動的でしたね!

涙あり笑顔ありの素敵なうんどうかいになりました!

保護者の皆様、たくさんのご理解ご協力

そして温かな見守りをありがとうございました!


来週は乳児クラスのミニ運動会があります!

各クラス、ブログにて様子をお伝えしますので

楽しみにしていてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿