2020年10月2日金曜日

さくら組🌈運動会に向けてミサンガづくり

 


今週の土曜日は待ちに待った運動会🏆✨

心を更に一つにする為ミサンガを作りました!




2人技のペアで作り交換しました💕

色にも意味があり
赤は「自信」「強くなりたい」
青は「心を落ち着かせて」
黄は「明るく」「楽しく」「希望」
そしてさくら組の大技の「輝き」から因んで
キラキラのイメージから黄色を選んだ!
という声がありました✨
渡す時は「頑張ろうね!」と
声を掛けあいながら交換をしました。














先生ともお揃いです!



6月から始まった練習も終わり
いよいよ本番です。
技が決まらない時は悔しがり
成功した時には喜び合い
クラスで悩んだ事もありました。
そして絆もより一層深まりました。
この約3か月で沢山の
気持ちを共有し
とても濃い時間を
みんなと過ごせました。
それももう終わってしまうと思うと
寂しさを感じますが
明日の本番では
今まで練習てきたものを
リレー・フラッグ・組体操に
全てぶつけて出し切れるよう
心を一つにして頑張ります。

応援よろしくお願い致します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿