2020年10月8日木曜日

もも組🌼~ミニ運動会に向けて~


こんにちは!!
今年は残念ながら親子運動会は中止になってしまいましたが、
ミニ運動会を活動の中で開催することになりました。

ミニ運動会に向けて子ども達が
準備や練習を楽しんでいる姿をご覧ください😃

アンパンマンのお面作りをしましたよ🎶
筆を使って絵の具をぬりぬり!!




 

目を貼って完成~💕

完成したアンパンマンに大喜びのもも組さん🌼

 




そして広場に飾る旗作りもしました🌺

好きなクレヨンを選んで思い思いに楽しんでいました!



お外でのかけっこ練習もしました!

お返事も走るのも皆とても上手~!!






お部屋では、巧技台を使ってフラフープくぐり、
平均台、ジャンプ台、的当てをやりますよ!!
ミニ運動会では、アンパンマンに変身して行ないます🌼












来週のミニ運動会楽しんで頑張ろうね😃💕
 

0 件のコメント:

コメントを投稿