2020年10月19日月曜日

ミニ運動会☆もも組

 先週はミニ運動会がありました!

この日の為に練習を頑張ってきたもも組さん☆

当日は、お借りした体操服を着て行いましたよ!

初めて着る体操服に大喜びのようでした(*^^)v

では運動会の様子をご覧くださいm(__)m


ミニ運動会第1弾は

豊四季台公園で

かけっこを行いました!


お名前を呼ばれると手を挙げて

元気にお返事をすることができました!

☆1レース目☆

いちについて

よーい

どん!


☆2レース目☆



☆3レース目☆



☆4レース目☆



☆5レース目☆



幼児クラスの元気いっぱいな声援を受けて
みんなゴールまで
頑張ることができました(^-^)


ミニ運動会第2弾は
みんなの広場で
大好きなアンパンマンに変身し
巧技台を使った競技
『アンパンマンの大冒険』を行いました!

トンネルくぐり
平均台渡り
ジャンプ台
ボール投げ
4つの種目にチャレンジしましたよ!


いちについて
よーい
どん!





















さくら組のお兄さんお姉さんにも
お手伝いをしてもらい
楽しみながら
ゴールすることができました(*'▽')



最後は
一緒に頑張ってくれた
お兄さんお姉さんと
一緒にハイチーズ✌

ミニ運動会大成功✨
最後まで
元気いっぱいに頑張っていた
もも組さんでした(*^-^*)

これからも色々なことに
チャレンジしていこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿