2020年11月2日月曜日

ばら組👻ハローウィン

 こんにちは!
先週の金曜日はハローウィンがありました(^^)/
ばら組さんの様子をお伝えします♪

お菓子を入れるカボチャのバッグを制作しました。
自分で目や口を貼りましたよ☆




裏面にはスポンジのスタンプをぽんぽん!
色がつくとにっこり(*^^*)
とてもかわいいバッグが出来ました。





自分で作ったバッグとかわいいおばけがついたマントをつけて
裏の公園に出発!
裏の公園に行くと二人の魔女がいました。
先生たちが代表して「トリックオアトリート!」
お菓子をくれないといたずらしちゃうよ!と
みんなも心の中でつぶやいていたはず!(^^♪

魔女さんからお菓子をもらってにっこり笑顔になりました☆


魔女さんみていたらお菓子をくれたよ!


ぼくももらったよ💓
ありがとうって首振ったよ✨





みんなで記念撮影をしたよ。
かぼちゃのバッグ可愛いでしょう♪



お昼ご飯は特別!調理さんがおばけにしてくれました!
可愛い👻のカレーみんなパクパクたくさん食べていました(*'▽')


カレーライスおいしいね(*^^*)


初めてのハロウィン、楽しみました!
これからも沢山の行事をみんなで楽しんでいこうね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿