2020年11月6日金曜日

たんぽぽ組☆ハロウィン✨

 

先日みんなが楽しみにしていた

ハロウィンがありました✨✨✨


今年は『ジャック・オー・ランタン』の仮装をしました!

自分達で作ったおばけのかばんや

かぼちゃの帽子も被り

かぼちゃに大変身!!!☆





さっそくお外に行く準備をして

裏の公園にお菓子を貰いに行きます🌞

かぼちゃ姿で並んで歩くたんぽぽさん

可愛らしかったです♡



          

          





公園に着き、魔女さんに

「トリック オア トリート!」と合言葉を伝え

お菓子をもらいました🍩





魔女さん達とハイ、チーズ✌


さくらさん・ももさんにも会えました🌼



保育園に戻り、もらったお菓子のチョコレートを

みんなで食べました🍫

仮装して食べるチョコレート

いつもよりもっと美味しく感じるね✨


一日を通してハロウィンを思い切り楽しんだたんぽぽさん☆

「来年はどんな仮装するのかな・・・」と、

次のハロウィンパーティーを楽しみにしている様です♡








0 件のコメント:

コメントを投稿