2020年11月7日土曜日

👻さくら組🦇HALLOWEENPARTY🎃


10月31日はHALLOWEEN🎃

保育園では30日にパーティーを行いました☆

今年のさくら組は「お化けの一族」

自分で衣装の装飾や小物を作り、完成させました👻



ゾンビ・バンパイア・魔女
ミイラ・猫・魔法使い
ジャックオランタン・オバケと
勢揃いの一族です( *´艸`)

さあ出発!!!!




裏の公園に到着し
たんぽぽ組の
ジャックオランタン達に遭遇🎃
「トリックオアトリート🍬」

お菓子をもらった後は
オバケの一族とジャックオランタンと
記念写真📷✨
もも組のアンパンマンにも会えました😊
いたずらしても交通ルールは
しっかりと守ります(*^-^*)

帰園後はお食事🍛
調理さんの愛情たっぷりの
オバケカレーでした!

おやつで食べる
ハロウィンクッキーも作りました🍪
クッキーづくりも二年目となり
素早く上手に作ることが出来ました☆


自分で作ったクッキーは
とても可愛くて食べる時に寂しさを
感じているようでしたが
全員で美味しく完食しました💕

園生活最後の
HALLOWEENPARTY🦇🎃👻
とっても楽しい一日になりましたよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿