2020年11月6日金曜日

もも組🌼ハロウィン&秋の遠足♪

                                 こんにちは(^^)
        今回はハロウィンと遠足の様子をお伝えします!

ハロウィンでは、みんなが大好きなアンパンマンに変身しましたよ(*^-^*)
                             

                                

公園に行って、魔女に変身した園長先生にお菓子をもらいました(^^)
始めは怖がっていた子も、お菓子をもらってニッコリ(*^^*)
           
秋の遠足では、初めて団地公園へ行きました(^^)          目新しい遊具にみんなはしゃいで遊んでいましたよ!




アンパンマンジュースやラムネのおやつにも、とっても喜んでいました(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿