2020年11月17日火曜日

さくら組🚌秋の遠足

 

13日の金曜日に鎌ヶ谷市制記念公園へ
秋の遠足に行ってきました🚌

今年度初めてのバス遠足に
大興奮のさくら組!
行きのバスでは朝の会をして
お友達と会話を楽しみながら
過ごしました✨



到着するとまず目に入ったのが
大きな機関車🚂

もう少し先に行くと
飛行機もあり
大きくてとても迫力がありました🛫
イチョウの木の下でおやつタイム🍪🍬🍭
さくら組のリクエストで用意した
おやつを一つ食べました!

おやつ後はアスレチック!!!



ターザンロープ!!!


滑り台!!!




たくさん遊んだ後は
お弁当タイム🍱✨
お友達とお弁当を見せ合いながら
楽しんでいましたよ♪
愛情たっぷりのお弁当は
全員完食です✨



遊んだ後は楽しみにしていた
きのこの遊具で遊びました( *´艸`)



最後はイチョウの木の下で
集合写真をパシャリ📷✨
今年度初めての遠足を
とっても楽しみにしてくれていた
さくら組でした☆
思い切り秋を感じながら 
全員で楽しむ事が出来ました💕
さくら組の思い出がまた増えた
一日になりました(*^-^*)

お弁当・登園時間の御理解と御協力
ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿