2020年11月9日月曜日

すみれ組☆ハロウィンと水族館



 

10月30日に

ハロウィンが行われました!


すみれ組はお猿さんに変身~☆

お菓子を入れるカバンは

ジャックオーランタンとコウモリ

好きな方を選びました!

マントには小さなオバケがついています✨

とってもかわいいお猿さん達です♡







裏の公園へ行くと・・・
園長先生とゆうこ先生が
待ってしました☆

みんなで練習をした
「トリックオアトリート!!」を言って
一人ずつお菓子を貰いました♪



貰ったお菓子を
見せ合うすみれさん(*^^*)




お昼ご飯は
ハロウィンカレー!!
オバケを見つけてニコニコ☆



他にもお部屋で
ハロウィンの曲を使った椅子取りゲームや
ハロウィン探しゲームをしたりと
一日を通してハロウィンを
沢山感じられる日になりました!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひまわり組の手作り水族館に
遊びに行きました!!

広場に入ると
なんだかいつもと違う雰囲気・・・💛
みんなのワクワクが止まりません☆




4つのコーナーがあったので
順番に回ってみました!

【魚釣りコーナー】





【砂浜コーナー】




【ペンギンコーナー】



【塗り絵コーナー】
お部屋で塗り絵をした
お魚たちがスクリーンに
映し出されて
海の中を泳いでいました!!


素敵な体験が出来ました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿