2020年4月11日土曜日

ひまわり組🌻色々な公園に行きました🍀

こんにちは!
ひまわり組になりあっという間に2週間が経ちましたね🌻
みんな毎日元気いっぱい笑顔いっぱい過ごしていましたよ😁✨
 
今週は毎日春らしくポカポカな良いお天気だったので、
色々な公園に行って外でたーっぷり遊びました!!
元気いっぱい遊ぶひまわりさんの様子をぜひご覧ください♡
 
 
月曜日は豊四季台公園へ✨
久しぶりにマラソンをしました!
ひまわりさんになったら2周走ることを伝えると、「えー!すごい!」と
驚きながらもやる気たっぷりな様子で準備体操も元気いっぱいなひまわりさん✌
 
スタートから全力で走り出し・・・
一人も諦めることなく全員がゴールまで全力を出し2周切り走る事ができ、
とてもかっこよかったです✨
 
 
マラソンの後は遊具で遊びました!
お店屋さんごっこや・・・
 
バスごっこ🚌


こちらは大型遊具✨
 
窓からやっほー✌✨
 
一番上の網のトンネルをくぐり・・・
 
ながーい滑り台をお友達と一緒に滑るのが大好き♡
ひまわりさんの楽しそうな笑い声が溢れていましたよ😁
 
火曜日は虫公園へ🐞
石のすべり台をお友達や先生と一緒に横一列になって滑るのがブームです!
 
虫公園で遊んだ後、向原公園へ移動しました!
公園に2つ行ける事に大喜びのひまわりさん( *´艸`)
ハチの巣型のジャングルジムが人気です🐝
こんな所からお顔をのぞかせてみたり👀✨
 
大きな山の遊具を登った先には・・・
 ながーーいすべり台!
何度も繰り返し滑って大満足な様子でしたよ(*^^*)
 
 
木曜日はひまわりさんのお気に入りの公園、
すべり台公園へ行きました✨
公園に到着し、早速大好きなゾウさんすべり台に一目散です🐘
みんな良い笑顔ですね~♡
大好きなすべり台公園、 また行こうね(#^.^#)♡
 
 
昨日はキリン公園へ行きました🦒
近場の公園にはあまりないジャングルジムやシーソーが大人気🎶

きりんの背中もお気に入り🦒✨
楽しかったね(#^.^#)

帰りはいつもとは違って山道を探検しながら帰りました!
「トトロ出てきそうだね!」とワクワクした様子のひまわりさん( *´艸`)
あまり見たことがない花や池など色々な発見があり、
とても盛り上がっていましたよ😁✨
また探検しようね♡


🌻ひまわり組全員集合🌻
 
来週から休園期間に入りクラスみんなで揃う事が少し先になるため寂しくはなりますが、
笑顔と元気いっぱいなひまわりさんに会えることを楽しみにしています😁✨

0 件のコメント:

コメントを投稿