2020年4月4日土曜日

🌸さくら組スタート🌸

 
今週の水曜日から
さくら組に進級しました🌸
憧れのさくら組に
ウキウキ・ワクワク・ドキドキです!
 
さくら組になり
生活目標カードの名前も
自分で記名します!







 新しいグループで過ごします!
名前のテーマと
グループ名は自分達で
話し合って決めました。
テーマは「虫」




 🍯みつばちグループ🍯
 🦋もんしろちょうグループ🦋
🐞 てんとうむしグループ🐞
 🐛だんごむしグループ🐛
 
ワークの時間では
集中して取り組む姿も見られます✎







 外でも思い切り遊びます!





 




 






 大堀川公園にも遊びに行きました!
目線の先には・・・
白鳥🦆

 写真撮影タイム📷
 ↓撮れた写真がこちらになります。↓




 
 
 
 
 
 
 ネットジャングルジムも
大人気です!









 
 

 


 

 

 
 

 
 帰園時、
川にいた
大きな亀に大興奮!
 



🌸保護者の皆様🌸
 
さくら組になり保育園で一番上の
お兄さんお姉さんとなったと同時に
最後の保育園生活でもありますね。
 
行事や活動内容の
難易度も上がりますが
友達と乗り越える
大切さを感じながら
更に絆を深め合い
笑顔で楽しく過ごせる
日々を送っていきたいと思います!
 
今年度も宜しくお願い致します。
 
さくら組 担任一同
 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿