2020年4月9日木曜日

新もも組スタート!!




こんにちは(^^)
 
新学期を迎え、新もも組がスタートしました!
子ども達も毎日笑顔で元気いっぱいのももさん(*´▽`*)
 
先週室内遊びの様子です。
 
☆コンビカー
初めてコンビカーで遊んだのですが、夢中になって終始楽しんでいました✨
 
 

 
公園に咲いている桜も散ってきている中、風で桜の花びらが舞うと大興奮!!

 
ベンチで休憩タイム♡


 
 

 
 
子ども達の大好きな電車も見に行ってきました♪






 
「電車きた~❤」と嬉しそうなももさん(*^▽^*)

 
お兄さんお姉さんと遊びました!とっても嬉しそう~
















 


 










 
 
もも組の保護者の皆さま
入園・進級おめでとうございます。
たくさん子ども達と体を動かし思い出をたくさん作っていきたいと思います。
一年間宜しくお願い致します
 
 
 

もも組担任一同
 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿