2020年4月2日木曜日

もも組🍑遠足・お花見

今週はバスに乗って
あけぼの山農業公園に遠足に行ってきました!
バスを運転してくれる園長先生にご挨拶(^^♪
「よろしくおねがいします!」
 


 
にこにこでバスに乗車!
 






 
あけぼの山農業公園に到着(*^^*)
 


 
途中お花が沢山!
綺麗だね(*´▽`*)

 






 
芝生広場でおやつタイム( *´艸`)








 
その後は、沢山のパンジーや風車を見ました!








大きな池!お魚もいましたよ♪

 
 
こちらの池には沢山の鯉!
みんな「おっきいね!」と大喜びでした(^^♪






色々な物を見てバスに戻る時間。
綺麗な桜を見ながら頑張ってさかを登りました🌸


バスに到着!!
 




 
 
遠足楽しかったね♪
またみんなで行こうね!
 
すみれ組でのお食事!
手をお膝で上手に待っていますよ!(^^)!
 






 
下手持ちも上手になってきました☆



 
これからもみんなで美味しいお食事食べようね♪
 
 汽車公園にお花見も行ってきました!
綺麗な桜🌸たくさん楽しみました(*^-^*)
 

 
おやついただきまーす!






 
お花見の後はかくれんぼ!
 








 
「どこにいるのかな~?」

「みーつけた!」
 


 「もういっかい!」
とくり返し楽しんだもも組さんでした!
 
保護者の皆様、 
一年間保育へのご理解ご協力ありがとうございました!
 
毎日の中でたくさんの事が出来るようになったもも組さん 
毎日笑顔で成長していくもも組さんと一年間一緒に過ごせたこと
とてもうれしく思います!
 
すみれ組になるお友達
笑って・遊んで素敵な毎日を過ごして
かっこいいお兄さん・お姉さんになってね(*^-^*)
 
一年間ありがとうございました!!
もも組 担任一同
 

0 件のコメント:

コメントを投稿