2020年4月3日金曜日

新✨ひまわり組スタート🌻

こんばんは🌛

進級おめでとうございます🌸
新年度が始まりひまわり組の生活がスタートしました🌻✨
また一つお兄さんお姉さんになったことに胸を弾ませながら、毎日笑顔いっぱいで過ごしていますよ😁
そんなひまわり組の様子をご覧ください♡


木曜日は新すみれ組さんと一緒におやつを持って団地公園へ行きました。
新しいクラスカラーの帽子を被れることに大喜びのひまわりさん!
すみれさんは紫帽子、ひまわりさんはオレンジ帽子、みんなとっても似合っていますね✨
強い風が吹く中でしたが、すみれさんのペースに合わせながら優しくリードして歩く逞しいひまわりさんでした(*^^*)
 
 
公園に到着し、早速お楽しみのおやつタイム🍪
みんなで一緒に食べるおやつは特別美味しかったようです♡


おやつを食べた後は大型遊具で遊びました!

すみれさんを後ろからぎゅーっとしながら一緒に滑ると笑い声を上げて楽しんでいましたよ(*^^*)
また一緒に遊ぼうね♡
 
 
 
今日は大堀川公園に行きました!
 
長い距離でしたが、行き帰り共に間が空かないようにテキパキ歩いたり、車や自転車が来ると素早く端に寄ったりとかっこよく歩くひまわりさんでした✨

公園に到着し、みんなで川沿いを歩きながら散策🎶
まだまだ桜が綺麗に咲いていてポカポカな陽気の中、春を感じながら歩く事ができ気持ち良かったです🌸
 
お友達とはいチーズ✌
 
 
たんぽぽ組最終日に川で見かけた白鳥に今回も会う事ができ、みんなで「ひまわりさんになったよー!」と報告をしました✨
 
 
 
まずはネットタワーで遊びました!
 頂上を目指してみんな一生懸命登っていました(*^^*)
 
次に大型遊具で遊びました!
みんなでギューッとくっついて滑るのが大人気♡
 
 
 
砂場の方には王様の椅子が👑✨
みんなではい、ちーず✌✨
 
 
進級し、更にお兄さんお姉さんらしい表情になりましたね😁
これからもみんなでたくさん遊んでたくさん笑って、素敵な思い出を作っていこうね✨
 
 
 
様々な経験・体験を大切にしながらひまわり組みんなで笑顔あふれる楽しい一年間にしたいと思います🌻✨
 
一年間宜しくお願い致します。
 
ひまわり組 担任一同

0 件のコメント:

コメントを投稿