2015年8月10日月曜日

さくら組~製作風景☆

 
今回は、7月8月の
製作の様子です☆
 
7月は
「花火」でした。
 
まず、クレヨンで花火を
描いて。




 
その後は
絵の具ではじき絵を
しました。

 
白いクレヨンで描いた部分が
はっきり出てきた時は
「出てきた~!」
と大興奮の
子ども達。
 
可愛かったです♡



 
よく理解して
取り組めていました。
 
折り紙で浴衣も
折りましたよ!


 
次は8月の製作です。

 
自分で
好きなおもちゃを選び、
スタンプのようにして
形を楽しみ、
木を作りました。








 
最後はみんなの大事なおもちゃ、
自分達で
しっかりきれいに洗いましたよ^^



 
完成品を、
楽しみにしていて
くださいね☆
 
 
 
さくら組:鈴木
 

0 件のコメント:

コメントを投稿