2015年8月19日水曜日

8月誕生会☆






 こんにちは☺
 
 
今日は8月生まれのお誕生会がありました♪
 
 
 
まずは、お花のアーチの下を通って入場☆







 
 
 
 
 
一人ずつ前に出て
先生からのインタビューやカードのプレゼント、
ママ・パパからぎゅーのプレゼントがありました♡





 
 
 
 
年長組の誕生児のお友だちには、
ママから愛のこもったお手紙を(*^^*)
 
お礼と感謝の気持ちをこめて、
ママにメダルをサプライズでプレゼントしました♡
 
 
 
 
 
次は先生達からのお楽しみコーナー♪
 
 
おやおや?年長組のピアニカ演奏が始まりました!
 
 
 
とっても上手で楽しそうな「子犬のマーチ」につられ、
犬になった先生たちが登場!!
 
年長組と一緒に合奏をしました☆

 
 
 
次はみんなが作った手作り楽器で
会場全員で演奏♪
 
 
 
アンコールでは「おもちゃのチャチャチャ」も合奏しましたよー(^O^)
 
 
自分で作った手作り楽器で、みんなで一緒に合奏して
楽しかったね♡
 
 
 
 誕生会にご参加頂いた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。



 
 
8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿