2015年8月27日木曜日

もも2くみ*ジャングルジム公園

 
 
 
もも2くみさん、今日はジャングルジム公園に行きました☺
 
 
 
 
みんなお散歩ロープで長い距離も歩ける様になりました☆
 
「反対になるよー!」と言うと、
自分たちでロープの反対側に移動し
持ち手を代える事が出来るんです( *´艸`)



ジャングルジム公園目前!
登り坂がありましたが、「おっとっと・・・」となりながらも
足を踏ん張って頑張って登ります☆





 
公園到着~!
迷路のようにぐるぐる回ったり、
一段上がってみたりジャングルジムに夢中♪




 
 
 
ぶら下がりにも挑戦!


 
 
 
運動会に向けてかけっこの練習もしています!
 
いちについて~
 
 
よ~い
 
 
 どん!!
 
 
 
今度は公園の奥の方に探検だぁ~!
 
 
下り坂、慎重に慎重に・・・☆



 
 
 
木の中を抜けて・・・

 
 
小さな池を発見!!

 
 
 
 
今日はいつもと一味違うお散歩♪
色んな道を通ったり、たくさんの発見があったね(^_-)-☆
 
 
 
この後、特大かまきりに遭遇し
固まり泣き叫ぶ子どもたちでした・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿