2015年8月28日金曜日

たんぽぽ組☆お泊り保育~その2~

動物園から帰ってきたあとは、おやつを食べ、お風呂へレッツゴー!
 
おうちで練習した成果が出て、みんな自分で髪や体を洗えました☆
 
並んで入る大きなお風呂、気持ち良かったね♡
 
 
園に戻って、パジャマで絵本タイム♪


そしてクッキング☆彡
 
フルーツポンチの具材を混ぜ、自分で配膳をしました。


夜ごはんはみんなの大好きなカレーライス♡


いつもよりたくさん食べて、おかわりもしました!


食後、「おとまりの よるに よんでね!」と、
さくら組さんからもらった手作りの絵本を見ました。

みんなの名前が出てくるお話、とても勇気をもらえたね(*^^*)
 
夜のお楽しみタイムは花火☆★
 
雨の予報だったのに、夜まで天気がもってくれました!

目の前で見る大きな花火に、みんなの目がキラキラ。。。


 拍手喝采でした。
 


花火を見たあとは、おふとんを敷いて「おやすみなさーい!」
 
まったく不安そうな様子は見せず、すぐに夢の中へ…



おうちに帰ったら、楽しかった思い出をたくさん聞いてあげてくださいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿