2015年8月20日木曜日

もも2くみ*ボールプール

 
 
 
 
今日は朝から雨・・・
大好きなプールで水遊び出来なかったので、
お部屋の中で遊びました♪
 
 
 
先生が持ってきた物に注目の子どもたち!

 
 
 
空気を入れると・・・プールだぁ!!
 
 
この嬉しそうな表情♡
嬉しさのあまり、太鼓のように叩いていました(笑)



 
 
 
 
ボールをたくさん入れて、ボールプールであそぼー!!






 
 
 
プールを揺らして、お船みたぁい☆


 
 
 
 
 
屋根を作ると、なぜかごろんと寝てくつろぎ中~♪


 
 
 
 
中に入ってなにしてるのかな?( *´艸`)
 
 
 
 
ボールに埋まっています・・・(笑)
 
 
 
 
 
雨の日でも室内でプール遊びを楽しみました♪
笑顔いっぱいの一日でしたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿