2015年8月26日水曜日

もも1組 ボールいっぱい♡

こんにちは!今週は気温が低く、子ども達が大好きなプールに入れませんでした。
久しぶりに長い距離を歩いたり、電車を見に行ったりしました!

今日は、雨だった為室内でボール遊びをして過ごしました(^^)/

ボールを出したらみんな大興奮(^◇^)

大きなボールや小さなボールを持って
みせてくれました(^^)
 





次は、夏まつりで使ったアンパンマン的当てを
しました!
遊び方を説明しています
 

お口の中に沢山ボールを入れています!(^^)!





お口いっぱいボール入れたら壁に座って
数を数えます!
「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!
もういいかーい?」

今度は何が出てくるのかな?
 
ボールプールだー(*'▽')
プールの中は3,4人が限界でした(笑)











明日は晴れますように、、、(*^▽^*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿