2016年5月13日金曜日

☆ステップ 活動の様子☆

こんにちは。
子育てをしているお父さん・お母さんを応援している、子育て支援センターステップです。

今週は「手形制作」をみんなでしました。
今月のテーマはこいのぼり。
みんな 元気に 大きくなりますように(*´ω`*)

<手形制作のあと、みんなでお絵かきを始めました>
 
 <小さいお友だちも、お姉さんの真似っ子をしてお絵かきをしていました♪>
 
<かわいいこいのぼりの出来上がりです!>
 
<2才の女の子たちがお絵かきをしてくれました>
 
 
こいのぼりの手形制作は、5月17日(火)にも行います♡
 
来週は、身体測定を行います。
お子さんがどれ位大きくなったのか、ぜひ測りに来てくださいね。
 
 
皆さんのお越しをお待ちしています(*^▽^*)
 
柏中央保育園

子育て支援センターステップ
☎04-7147-3922
担当:相澤

0 件のコメント:

コメントを投稿