2016年5月23日月曜日

すみれ組 バス遠足♪

 
 
 
今日はバス遠足♪
柏ふるさと公園に行ってきました!
 
 
 
到着してから、みんなでおやつタイム♡






 
 
 
「おさかないるかな~」「カモいるかな~」と
話しながら川へ。
一生懸命探しましたが何も居らず・・・残念!!
大きな川を眺めてきました(*^_^*)


 
 
 
広~い原っぱや、大きなトンネルも発見!!










 
お待ちかねの遊具♪
どんどん挑戦していましたよ!
















帰る時間になり、
楽しすぎてなかなか遊具から離れられない子や
泣いてしまったお友だちも・・・
また来ようねと約束をして帰ってきました☆
 
 
大喜びの子ども達だったので
お休みの日にぜひ行ってみてくださいね♡
 
 
 










 


0 件のコメント:

コメントを投稿