2016年5月2日月曜日

こいのぼりの集い☆

 
G.W前に、子どもの集いを行いました。
 
まずは、さくらさんによる手遊び先生。
手遊び先生は、みんなの憧れです!!
 
 
カードを使って、こどもの日とは?クイズを行いました。
 


 各クラスのこいのぼり製作を、みんなで見せ合いました!!






 
   最後は、先生たちから こいのぼりのパネルシアターのプレゼントです。

 
  園長先生からのお話しも、しっかりと聞けました。



 お食事は、こいのぼりご飯です。
 乳児さんは、調理の先生が1人ずつに作ってくれました。
 幼児さんは、みんなでクッキングを行いました。


 
みんな、すくすく大きくなぁ~れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿