2016年5月18日水曜日

すみれ・ひまわり組 バススペシャルデー♡

今日はみんなが楽しみにしていたスペシャルデー♡
バスに乗ってリフレッシュプラザに行ってきました!!
 
バスでのお約束をしっかりと聞いて出発!!!\(^o^)/








 
公園に着いてから、ひまわり・すみれさん2人組になって
おやつ取りゲームをしました(^^♪
とても盛り上がりましたよ♪
ひまわりさんがすみれさんのおやつを持ってくれたり、走るスピードをすみれ組に合わせてくれたりとても優しいお兄さん、お姉さんでした(*^^*)
すみれさんもみんな一生懸命走っていました!







 











 






 
おやつとジュース取れたよ(*´▽`*)
 
いえーーーーい(*^_^*)

 
丸くなっておやつを食べました(*^_^*)










 
おやつ食べて広い原っぱで遊びました♪
子ども達の元気いっぱいの姿をご覧ください!
 







 




 
最後はみんなで集合写真を撮りました!!
また一緒にお散歩行こうね(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿