2016年5月20日金曜日

❤今週のももぐみさん❤



 
今週のももぐみさんは・・・♥♥
 
 
電車をくるくる坂から見に柏駅まで行きました~!!

 

坂から下を見るとあちこちで電車が走っているのが見えたね☆



 
☆彡駅の近くの公園に初めて行きました☆
 
とーっても登りやすい滑り台の階段を順番を守って
登ることができたね♡
 


 
 
ブランコもしっかりつかんで、乗れるようになりました!!


 
 


 
シーソー公園では、お散歩ロープの練習をしました!!
みんな、初めてみるお散歩ロープに興味津々・・・





 先生と一緒にシーソーに乗ってみたけど
ちょっとびっくりしちゃったかな・・・♥
少しだけ顔が固まってしまいました(笑)

 
汽車公園では、みんなお砂場遊びに夢中でした!!



来週もたーくさん遊ぼうね♡
 
 
ももぐみ担任

0 件のコメント:

コメントを投稿