2016年5月14日土曜日

今週のたんぽぽ組☆


こんにちは(*^_^*)♡


連休明けでしたが、
今週も元気いっぱいたんぽぽさんの
様子をお伝えします(^O^)






団地公園に行きました♪


いろんな遊具に挑戦していますよ( *´艸`)


いつの間にか、こんなに高い所にもすいすい
のぼれます・・・☆


「おーーい!せんせーい!」と叫んでいます(^^)








「なんかいるよ!!!!」っと一人が言うと
「なになにー!」っとみんなが集まり
興味津々(*^^*)


てんとう虫♪

順番に触っていましたヽ(^o^)丿



「○がいっぱいあるね」っとみんなで話しています♪












一つのに二人でのって・・・
仲良しショット♡




すべり台も大好きです♡
みんなで繋がって滑って大笑いするみんな☻













そして、金魚公園にも遊びに行きました♫


先生に助けを求めなくても
自分達でスイスイ登っています☆★



お友達に手を差し伸べてあげる子も・・・♡



金魚の中では、追いかけっこ!!












とっても仲良しなたんぽぽさんです(^_-)-☆




だんだんと気温が上がり、暑くなってきましたが、
水分をこまめにとりながら、お外で元気に遊んでいます!



これからも暑さに負けず、色んな公園に行って
元気いっぱいあそぼーね❤









0 件のコメント:

コメントを投稿