2016年5月27日金曜日

さくら組との交流会☆ももぐみ

 
こんにちは☺
 
今週は豊四季台団地の中にある
“すべり台公園”に
初めて行ってきました!
 
小さい滑り台にはハンドルが付いていて
大人気!!
大きい滑り台は難しく
嫌がる子も多い中
何人か挑戦していましたよ♡
もう少し大きくなったら
また行ってみたいと思います。
 
 
最近ブームのシャボン玉。○〇
 
 
 
 
 
 
 
そして年長・さくら組さんと一緒に
火曜は向原公園、
木曜は豊四季台公園に行ってきました。
面倒見のいいお兄さんお姉さん!
 
一緒に手を繋いで歩いたり
お茶を飲ませてもらったり
公園では沢山遊んでもらいました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店屋さんごっこかな?
 
 
 
 
つかまり立ちが上手になり
ニコニコ~(*^^*)
 
 
追いかけっこも楽しそうでした♪
 
 
 
お兄さんと一緒に滑り台も滑りました♡
『おにいさんとすべる~』と
自分からお兄さんを待ってる子もいましたよ。
 
 
 
 
これからもお兄さんお姉さんたちに
たくさん遊んでもらおうね(^^♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿