2016年5月13日金曜日

音楽遊び☆ひまわり組

 
 
ひまわり組になり早いもので
1ヵ月半が過ぎましたね。
進級してからいろいろな活動が増えました。
 
その一つである音楽遊びの様子をお伝えします(^^)
 
しっかり並んでご挨拶!
 
リズム体操
 
動物になりきり
曲に合わせて体を動かします!
 
『うさぎ』

 
 『あひる』
お尻をつかないようにしゃがみ
つま先で歩きます! 
意外と難しく
転ばないようにだんだんと
お尻が上がってしまうお友達も...笑

 
 
『めだか』

 
『かえる』
 
ボールを使ったゲームや
仲間集めゲームもしました!
 









 
30分間お話をよく聞きいて
元気に体を動かしました☆
 
 
最後に昨日の集合写真です!!
 
また来週もたくさん遊ぼうね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿