2016年12月22日木曜日

今週のたんぽぽ組





今週のたんぽぽ組の様子をお伝えします(^^)


月曜日☆柏上町公園に行きました♪

クッキングの材料をイトーヨーカドーにお買い物した帰りに
公園に寄って遊びました☆





帰り道は、柏駅にあるいろいろなお店から
いい匂いがしてきたり、、、
クリスマスの飾りつけをたくさん発見したり、、、
いろんなお店に興味津々でした♡




火曜日☆12月の製作をしました

自分で切ったクリスマスツリーにクレヨンで飾りつけ~(^^♪








カラフルでとっても可愛いクリスマスツリーになりました❤




水曜日☆クリスマスクッキング!

今週とっても楽しみにしていて、毎日「クッキングはいつやるの??」
っと聞いていたたんぽぽさん( *´艸`)

自分達で選んだトッピングを嬉しそうにのせていました☆








エプロン姿とっても可愛いです❤















木曜日☆さくら組と飛行機公園に行きました!









去年行った時は一人で登り降りできなかった飛行機の遊具にも
一人でスイスイ登れるようになり、成長を感じました(^O^)/

順番で操縦席にものってとっても楽しんでいました❤





































0 件のコメント:

コメントを投稿