2016年12月26日月曜日

ばら組☆全員で汽車公園に行きました!(^^)!
















曇って寒い一日でしたが、先週から欠席する子も少なく毎日元気いっぱいのばら組さんです!(^^)!
みんなで汽車公園へ~歩いてお散歩に参加できる子がほとんどになりました!しっかり手を繋ぎ、ご機嫌で歩いてくれます(#^.^#)
公園ではみんなですべり台~の次は砂遊び~と一緒に同じ遊びを楽しむ姿が見られるようになってきました(^^)/ふと目に入ったベンチに一人登りだすと、私も~( ^)o(^ )とばかりに女の子が集まってきて仲良く座っていました♪
今年の園生活も残り少ないですが、このまま元気に過ごしてくれるといいですね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿