2016年12月9日金曜日

♥♥ももぐみさんのツリーめぐり♥♥


 
クリスマスツリーめぐりに行ってきました!!
みんなでエレベータに乗って・・・12階まで
 

 
外の景色が上に動いて、不思議な感じ♡♡



大きなキラキラボールがついたツリーに夢中・・・




 
触りたいな・・・(o^―^o)ニコ




 お散歩ロープを持って 、次のツリーへ出発!!
 
 わたり廊下を通って・・・




 
いつも見える場所よりも高いところから電車が見えました~


 
お菓子のお家もありました♡

 
おいしそう・・・

 
食べられるのかな・・・☆



 
大きなツリーも見つけました!!








 大きなサンタさんの洋服もありました!!
 
 
 
いろいろなツリーが見れて楽しかったね・・・☆彡
 
もうすぐ、クリスマス☆
 
みんなのところにも、サンタさんがきて、どんなプレゼント
がもらえるかな・・・♥楽しみだね♥
 
また来週もたくさん遊ぼうね♡
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿